○○さんだーおめが

【Vita】ダントラ2-2始めました 2017-04-21(金)09:31
 あくしず戦姫は序盤のガチャ運が悪くて☆6↑への進化もしんどそうなのでパス。
 逆にガチャ運良くてUR3体引けてるおかげでイベントも楽な天樹下のリベリオンガールとかやってますが、レアリティ差が激しくて序盤のガチャ運で明暗が分かれ過ぎたりするバランスに不安を抱かざるを得ない(-_-;
 なおシステムが面倒臭そうな上にメモリ食い過ぎて32bitお断りな天歌統一ぷろじぇくとはOBT時点で撤退しますた( ゜Д゜)y─┛~~
 ドラゴンナイト5やガールズクロスクロニクルも期待はしてないし、今目を付けてるのは星のガールズオデッセイですかね。



・[PSV]ダンジョントラベラーズ2-2 闇堕ちの乙女とはじまりの書(AQUAPLUS)
 魔神に万全の態勢で挑んだつもりが返り討ちに合い、魔物に憑りつかれて闇堕ちした仲間を集結して魔神にリベンジという、正にダントラ3ではなく2の続編。
 見た目も精神性もガキになってて下心なしの純粋な好奇心によるおさわりなのでセフセフ(^_^;)?

 とりあえず3つ目のダンジョンである風の塔まで進みましたが、いつでもセーブはできるものの、運が悪いのっけからとHPの低いジーナがあっさりやられかねなかったりで、地道なレベル上げも必要な難易度は相変わらず。
 主な新要素は招喚マモノと傭兵バディというAI行動のサポーターキャラが増えたくらいのようで、時々サボったりはするもののやられることがないので、メインメンバーは守りに徹する持久戦もある程度は有効そう。

 最近はブラゲとかやっててCSゲーの進みが悪いですが、7/29にDQ11、8/31にはセカダン2も控えていますし、DQ11までにメインシナリオは終わらせたいところです。