○○さんだーおめが

石の切れ目が縁の切れ目 2017-06-09(金)09:29
 FEHで花嫁verの超英雄が来たので回してみたものの、オーブ100個ほど使ってようやく☆5が出たと思ったら何とタクミ。
 魔防+/攻撃-とはいえ強キャラではあるんですが、ピックアップ対象がこないだのイースターと違って女性キャラ4人だというのに出たのが野郎で萎え。
 手持ちの偏ったLv40部隊じゃ無理目な限定クエストが多くてオーブ貯まりにくくなってきましたし、ボチボチ潮時ですかね(-_-;

 そして先月始まったガルクロが案の定システムはほぼどこぞのコピーな様子で、初期にバラ撒かれた石を好きな作品来るまで温存しつつ様子見と思ってたら、かにしのに続いて大本命のStrawberryNautsが早々に来たので全投入したものの、☆3のみかもが2つ出ただけ。
 ☆5の穂海は描き下ろしの花嫁衣裳なもののコレジャナイ感があったし、☆4の愛姫か耶央が出れば満足くらいの気持ちだっただけにカナシス。
 一応ピックアップ外で☆5の天音とグングニール(2本目)は出てるんですが、☆4の引きが予想をかなり下回ったのと好きなタイトルはもう出揃ったんで、今イベ終わったら撤退予定。

 ついでに一応事前登録もしてたねぷねぷ☆コネクト カオスチャンプルが丁度始まってたので、FEHの代わりの携帯機枠として乗り換えようかとインスコしてみるも、Vitaのこの手のゲームの例に漏れずもっさり動作でやる気がしない罠。

 ガルオデはまだまだ様子見とはいえ微妙な状況ですし、結局虹は授かりものと割り切ればストレスが少ないお花&ガルシンに落ち着きそうっていう。

 ちなみに天リベもダレて貯め込んでた石でぶん回してみたら、ものの見事にURが出なかったので撤退しますた_(:3」∠)_